我の王政の終焉、盟主権限返納

反王新鋭隊のなかずみだ。

 

一つ良しなに。

 

今日のブログはほとんど画像がなく読みづらい。先に言っておこう。

 

—————————————————————————

※現在我は「ケンラウヘルなりきりロールプレイ」を実施している。

だがブログを書くにあたって、どうしても我(なかずみ)の主観で書かねばならなくなる為、「ケンラウヘルなりきりロールプレイ中に、元盟主ケンラウヘルの言葉を借りた、なかずみの戯言」と解釈してもらって、このブログを読んでもらいたい。

齟齬や誤解があると、我の本意では無くなる故。

 

話を進めよう。

—————————————————————————

 

突然ではあるが、このブログは今回の記事を持って活動休止となる。

 

永きに渡り世話になった。

 

我のケンラウヘルなりきりロールプレイは盟主権限が我にある時のみ有効であり、権限が元盟主ケンラウヘルに返納された時を持って、終了となる。

 

要塞戦、血盟員紹介、オフ会、血盟内での出来事、様々な事を書いてきたし、新鋭隊、主に「乙」の事もそれなりに書けたのではないかなと思っている。これだけ書いても、まだまだもっと書きたい事はあった。

 

ただ、時は来たのだ。

 

影の偽の王は影に戻るのみ。

 

 

また我に権限が戻った際には、ブログを書く可能性もない事は無いが、そもそも権限が戻ってくる可能性がほとんどないだろう。

 

そして、このブログを書いている最中に、盟主返納の儀が完遂された。

それでは

 

 

 

「ケンラウヘルなりきりロールプレイを解除する事とする」

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

束の間の盟主であったが、楽しかった。

 

なかなかこういう機会もないし、そもそも反王新鋭隊の盟主になる事など、本当に想像も出来なかった事だ。

 

盟主のケンラウヘルには、この場を借りて礼をするとしよう。

 

「束の間の盟主、楽しかった。感謝する」

 

活動休止ともなれば、このブログを更新する機会は今後ほとんどないだろう。故にこの際だと思い、感謝の気持ちを伝えさせてもらった。

 

感謝を伝えたい者はいっぱいいる。今いるメンバーもそうでないものも。

ただ野暮ったいし、そもそもそういった趣旨で始めたブログではない。故に、盟主ケンラウヘルだけにしておこう。

 

 

 

 

 

とは言ったものにしても、やはり伝えたい。

 

こんな機会そうそう無いしな。

 

言ってしまえば、関わりあった全ての人に感謝を伝えたい。

 

うむ。ロールプレイは終わっているとはいえ、中々言いづらいものだ。

 

 

どうするか。

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

そうだ、「関わりあった全ての人へ感謝を伝えたい」のであれば、「相手が分からないけど関わりを持った人」でも対象となるだろう。そういうルールにしよう。

 

 

それでは、見えぬ相手に全てを包括した礼をしよう。

 

 

先のブログでも登場させたあの質問箱の質問者にしようか。

「誰かは存ぜぬが対象者」

のルールには合致している。

 

 

f:id:ken-nakazumi:20180611200753j:image

この質問の主だ。

 

読めば読む程に増していく忠誠心と狂気。

素晴らしいものだな。我へのヘイトの高さも、短い文であるのにも関わらず如実に物語っている。

恐らく、最後の一文から察するに、かつての仲間(我は昔コシヒカリという血盟にいた)だと思うが、あくまで匿名故、全く誰なのかわからない。

 

 

 

では、この場を借りて礼を。

 

 

 

 

「貴殿2には本当に感謝している。貴殿2がいなければ、今の我はここまで楽しく過ごせなかっただろう。本当にありがとう。この場を借りて感謝の意を」

 

 

 

 

 

書いてて思ったが、なんなんだろうな、この

「もらい事故」的なお礼は

質問者も知った事では無いだろうが、まぁこれも一興だと思って、軽く流してもらえればいい。

ただ単に我がそうしたかっただけだ。

 

本当は一人一人名を挙げ理由を述べながら礼をしたかったが、長くなるし、そもそも野暮ったい。

この質問者が全ての礼を引き受けた事にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろこのブログも終わりを迎えるタイミングだ。

が、ずっと違和感がある。

何故か分からぬが、ブログが書きづらい。

なんでだ?

というか、何故

 

 

 

ケンラウヘルなりきりロールプレイを解除したにも関わらず、文体はそのままなのだ!?

 

 

 

 

 

......

 

 

 

 

 

恐らくだが。恐らく04:00を超えたら、元の我に戻る。

そう、恐らくこの状況は

「知らぬ間のサイレント修正だ」

そう信じて、過ごすことにしよう。

 

 

 

 

 

それでは、残り数時間の

予期せぬサイレント名残

を楽しむ事とする。

 

 

では、また会おう。

皆に良きリネレボライフがあらん事を。