王政の復活、して近況

反王新鋭隊のなかずみだ。

 

一つ良しなに。

 

先に言っておく。

 

写真や画像はほぼ無い。

—————————————————————————

※現在我は「ケンラウヘルなりきりロールプレイ」を実施している。

だがブログを書くにあたって、どうしても我(なかずみ)の主観で書かねばならなくなる為、「ケンラウヘルなりきりロールプレイ中に、元盟主ケンラウヘルの言葉を借りた、なかずみの戯言」と解釈してもらって、このブログを読んでもらいたい。

齟齬や誤解があると、我の本意では無くなる故。

 

話を進めよう

—————————————————————————

 

暫く振りの更新となる。

その理由は、「我が盟主ではなかったから」に他ならぬ。

 

では何故いきなりこのブログが更新されたかといえば、理由は他ならぬ、

「我が現在の反王新鋭隊の盟主である」

からだ。

 

これが証拠である。

 

f:id:ken-nakazumi:20181001233210p:image

 

皆の者、しばらくであったな。

 

前回のブログから大分時間が空いたが、リネレボや親衛隊・新鋭隊では様々な事が起こっていた。

 

ひとまず羅列してみる事にしよう(取りこぼしもあるやもせぬが気にせず)

 

オフ会

一周年

オフ会

オフ会

攻城戦

オフ会

自由要塞戦

オフ会

 

 

 

 

 

様々な事があったが、

羅列するとやはり感じるオフ会の存在感

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆にはひとつ報告がある

 

我は先日

 

始めてオフ会に参加した

 

我は今までオフ会という物に行ったことがなかった。

リネ1をやっていた時は関東住みだったが、そもそもオフ会を盛んにする様なクランでもなかった。

そして地元に戻り就職し、社会人へ。

2017年にリネレボが始まり、数血盟を経て反王親衛隊へ。それが2018年1月。

新鋭隊設立と共に乙のファーストメンバーとして移動し、時を経て現在2018年10月。

その間に行われたオフ会は大小数知れず。

事後に行われるオフ会報告(というか感想)はどれも楽しそうなものばかり。

今に立ち返り、一言。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもなんとしても反王親衛隊・新鋭隊のオフ会に行きたい。

 

 

 

 

 

これは、恐らく必然の衝動。

 

 

 

 

 

 

元盟主ケンラウヘルに謁見し、跪き、我の口上である、

「ババを抜き合い、鬼札を欲する。それがババ抜き。ババを最後に持っていた者が負け?否、ババを持つ者こそ真の勝者なり。

陛下より賜りし二つ名を「鬼札」

反王新鋭隊 乙 親衛隊長並びに拡大解釈班 なかずみだ。

以後一つなかずみ。」

を述べたい。(メイン口上フルVer)

 

 

 

 

ただ我は地方住み。それも結構な奥地。オフ会のデフォルトはどう考えても関東。

 

これがずっと我の頭を悩ませていた。

行きたいのに行けない。

 

どうしたものか。

 

 

 

そうこう思い悩んでいる末に、一つの答えにたどり着く。

 

 

 

 

 

 

「そうだ、出張へ行こう」

 

 

 

 

 

 

思いついてからオフ会当日までは一瞬だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が主である元盟主ケンラウヘルを始め、我を含めて7名で酒を飲み交わした。

我の都合に合わせてオフ会を組んでもらったにも関わらず、我の出張の都合で、皆を待たせてまで遅れて行かなければならず、なんなら出張の面倒に巻き込まれて最悪行けないパターンまで考えられたが、なんとか合流出来た。

 

合流して別れるまでがおよそ、二時間半。

 

 

 

 

ひとつ言っておきたい

 

 

 

 

「我はこの日の為にリネレボをやっていた」と思えるぐらい楽しかった

 

 

 

 

細かい描写は書かない。

 

記録よりも記憶だ。

 

 

そしてもう一つ言っておきたい事がある。

 

 

 

 

「オフ会に行けるけど行かない。行ってみたいけど恥ずかしい。などという者がいれば、是非試しに行ってみてほしい。絶対楽しいから。我の場合楽しすぎて楽しすぎてリネレボ楽しすぎてなんならキレそうだった。

 

 

 

 

 

 

是非決死の覚悟でオフ会に参加し、当日の我よりも楽しんでもらいたいものだ。

 

 

 

 

 

あまりにテンションが上がり、多分に失礼もあっただろう。

 

それでも楽しんだ者勝ち。

 

そう、反王親衛隊・新鋭隊の鉄の掟にもこうある。

 

団結

協力

楽しくなければリネじゃ無い

 

今回のオフ会で、皆のお陰も相まり、この鉄の掟を順守出来た。

 

誇らしい。

 

テンションブチ上がりで礼もちゃんと出来ていなかったが、ステッカーももらった。

 

お返しと言ってはなんだが、我の生き様も置いてこれた。

 

今までぽっかり空いていた部分がぴったり埋まったような気分だった。

 

参加者にはこの場を借りて礼を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今一度現在に立ち返り、近況を簡単に。

現在の反王親衛隊・新鋭隊の盟主の紹介だ。

 

 

反王親衛隊(甲)の現盟主

f:id:ken-nakazumi:20181001141531p:image

孤高のZENPADer〜孤高のPusher Mシャドウズ王

 

反王新鋭隊(乙)のさっきまでの盟主

f:id:ken-nakazumi:20181001141314p:image

移管の極み〜機械化〜気づいたら戦闘力135万 ホワイ帝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、この二人はただただカオス

 

以上