反王新鋭隊のなかずみだ。

 

一つ良しなに。

 

先に言っておく。

 

写真や画像はほぼ無い。

—————————————————————————

※現在我は「ケンラウヘルなりきりロールプレイ」を実施している。

だがブログを書くにあたって、どうしても我(なかずみ)の主観で書かねばならなくなる為、「ケンラウヘルなりきりロールプレイ中に、元盟主ケンラウヘルの言葉を借りた、なかずみの戯言」と解釈してもらって、このブログを読んでもらいたい。

 

齟齬や誤解があると、我の本意では無くなる故。

 

 

話を進めよう。

—————————————————————————

 

皆の者、先程はバタバタしたブログで失礼した。

 

正直に言おう。

 

先程、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我が盟主の要塞戦が行われた」

 

 

 

 

 

 

今日は出張で、出先のホテルであった。

 

20:40に部屋に戻り、20:47に風呂から上がりDiscordに入り、盟主のあちゃぴが開口一番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「済王に盟主移すね。折角済王がinしてるし、是非刻印してよ。新生乙の初陣は任せた!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあちゃぴの好感度か!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが正直嬉しい。

 

念願でもあった盟主、しかもLRT後の記念すべき初陣、これを我に任せるという、あちゃ王の心意気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、あちゃぴに対して、好感度関連でいじったものを叩っ斬ると心に決めた平成最期の冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果

f:id:ken-nakazumi:20181208220736p:image

 

 

刻印成功&人生初にして最期のMVPを獲得する

 

 

 

 

 

 

ここに、今回の要塞戦の相手であったALIVE血盟に対して、感謝の意を

 

そして一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も今日とて、楽しすぎてキレそう」

 

と言ってる間に、好感度に盟主権限が移った為、またブログが休止となる。

 

皆のリネレボライフが良きものであらんことを。